【写真】東京ミッドタウンにて

お久しぶりです。みずあめと申します。

数ヶ月間更新しておらず、大変申し訳ございませんでした。
ポケモンで勝ててたわけでもないですし、かといって何か刺激的なことがあったわけでもないですし、現実的にも忙しいですし。

そもそも夜桜を撮影したいなって思ったのが今回のきっかけとなりました。
都心のほうで夜桜スポットを探した結果、ミッドタウンに行こう!って突発的に決めてそっちへ行くことにしました。
相変わらず計画性なく、「思い立ったらやる!」なスタイルです笑
今まで生まれてから一度も六本木という土地に降り立ったことがなかったので不安でした。

そんな感じで適当に考えながら、夜8時頃に六本木駅に到着。
実はその時点でめっちゃ迷子。
とりあえずミッドタウン方面って案内に従えばいいんだな?って感じで迷ってました。

30分くらい迷ってさくら通りにつき、そこからいろいろ写真を撮影してきました。
本当に写真を撮りにきただけなので、それ以外のことはあまり書くことがないです。

まず到着して撮った1枚。全体をうまく写すことをしたんですけどもうまくいかないですね…

こちらは外周から撮影しました。

こちらも。

実はこのあたりでウサギさんを連れた方と遭遇しまして、お話と撮影をさせていただきました。
久々にかわいい動物を見かけたのでちょっと興奮してしまいました笑
残念ながら掲載許可はいただいてないのでここでは写真は伏せておきます。申し訳ございません。




あとは2階の橋のあたりから。車が通るとより見栄えがよくなる感じですね。

主にきれいに撮れた写真はこんな感じになります。

ギロッポンはシャレオツな街だからってのもありますけど、食べ物屋の値段とか高くて。
カフェ寄ってこうかなって思ったんですけど、金銭的にとても学生が寄れるようなとこじゃなかったです笑

てなわけで最後はラーメン食って帰りました。めんや参〇五にて。

久々の休みで気分転換になったかなって感じですね。
本当はµ'sファイナルに行きたかったんですけども就活の都合で参戦自体を断念せざるをえなくて。(でも物販はイケタヨー
でも写真撮影とか映画鑑賞とかは適当に空いた日にできるので、限られた時間を大切にし、少しでも好きなことで頑張りたいです!

雑記になってしまいましたがここまで読んでくださりありがとうございました!
ご意見ご感想などは、コメントもしくはTwitter@mzampkまでお願いします。

コメント

このブログの人気の投稿

【ポケモン】今だからできるメガリザードンYの考察

【RPGプレイ日記】ブレイブリーデフォルト 全員すっぴん縛りHARDクリア(FtS版)

【ポケモンSM】シーズン5シングル使用構築 †リザードン堕天~漆黒のX~†【最高最終2008】